身軽な日々を

ライフログ。人と関わった経験や、思いを記録しています

寒くなって

昨日はなぜか仕事から帰ってきてご飯食べてそのまま朝まで眠ってしまいました

反省。初めてブログ落としてしまった・・・

 

 

 

とっても寒くなってきました

 

 

私は1年のうちの9カ月くらいはTシャツと短パンなのですが、ついに上着がないと凍えてしまう時期になってしまいました

 

身に着けるものは少ない方が失せ物の確率が下がるので好きです

 

 

時計とかのアクセサリ類からスマホまでなんでもなくしちゃうタイプなので

あんまり物を持ち歩きたくないのです

 

 

分かってくれる人はいない気がします

 

 

明日は週末で会食を控えてるので早く寝ます

 

 

ではまた明日の良い日へ