身軽な日々を

ライフログ。人と関わった経験や、思いを記録しています

10/15paledusk@toonice

 

ライブに参戦してきました

 

熱い熱いと思っていたpaleduskです

 

 

写真は撮るの忘れて楽しんできました

 

 

かっこよすぎて頭降りすぎて開幕2秒で首がやられました

 

 

 

良かったです

音楽の繁栄を示唆しているかのようでした

 

 

今回の反省は

ライブハウスが遠いのに、高速道路を使わずに下道で移動してしまったことです

開演ぎりぎりになってしまいました

 

ライブを見に行くよりライブに出ることの方が多いので、勉強になりました

 

 

とってもかっこよかったし、デザインがイカしてるけど売り切れだろうなと思っていたTシャツが買えたのでもう思い残すことはありません嘘です着倒すためにまだまだ生きます

 

今日見た2つのアーティストがどちらもライブのMCで「変わらない毎日の中で苦しいことやつらいことがあるけど、何か思うことがあってそんな時は少しだけでいい前に進んでみて。1歩だけでも進めば違う世界になるから」という風な話をしてくれましたが、私も本当にそう思います

 

 

 

ほとんどの人は今日も楽しかった明日からも仕事つらいけどがんばろって感じかもしれませんがそうじゃない。それでもいいけどそうじゃない道を、誰でも選ぶことができる

 

 

 

今晩帰ったら曲を作ってバンドを組むための準備をするだとか、明日は気に入らない上司に言われた命令を断ってみようとか、明日は怠くてさぼってた業務を明日だけは精一杯やってみようとか、毎日親がやっていた犬の散歩を明日は私がやってみようとか

 

そんな些細な事を始めることを選ぶだけで少しづつ世界が変わるよって言ってる。はず

 

 

自分で選んだ行動なら一生懸命やれますよ

やりたいことのためにまずこれやってみようとか

何もないけどきょうから1個だけ決めたことをまもるとか

じぶんで決めたことをやると世界が変わる

変わった世界が当たり前になるとその先のやるべきことが見える

これを繰り返すとどんどん先に行ける自分の視野が広がり新しい世界に会える

 

 

こんなことを言ってるんだと思います

 

 

 

頑張る

 

 

 

ではまた良い明日へ