身軽な日々を

ライフログ。人と関わった経験や、思いを記録しています

ミスタードーナツ食べただけの話

 

本日は友人と3人でドライブに行ってきました

 

 

昼過ぎに、秋物の服を見に行こうと連絡があっておでかけしました

道中の雑談でミスドに行かなきゃという話になりました

今、コンビニスイーツが一般化し、大体のコンビニではパンコーナーの横に焼き菓子コーナーがあってどこのコンビニの焼き菓子も結構おいしいよねって

これで圧されてしまっているのはなんだろう、ミスド大丈夫か!!?

コンビニでおいしいスイーツが買えるいま、圧倒的に店舗数の少ないミスタードーナツがヤバいのでは?俺たちのポンデリングを救わなきゃ!!

 

という流れでミスドに行きました

 

 

私が食べたのはオールドファッションと紅芋なんたらリングとカスタードのやつ(名前忘れました笑)

 

 

いや、おいしいですね

 

 

オールドファッションなんて食べたことなかったんですけど

イメージのようなパサパサ感もなくしっかり味わうととても美味しかったです

よく噛んでるとじわじわ甘い味が広がってきます

夢中でむさぼりました

 

 

 

話をして、すぐに一緒に行動してくれる仲間がいるって楽しいことですね

 

 

 

幸い、私は行動力のある友人に恵まれていて

大体何をするにしても人と一緒に動くことができています

食事、趣味、温泉など一人でいいじゃんってことでも誰かとやることで目的までの過程も一人よりさらに有意義な時間になると思っています

 

 

 

最近は少し視野も広がって、何でもかんでも人とやるんじゃなくて一人の時間も必要なのではという考えも出てきましたが、やっぱり人が好きで人の話を聞くのが大好きなので誰かと行動したいという考えのほうが強いなぁといった今日この頃

 

 

 

たまには一人〇〇でもしてみようかなぁ

本日は短めでした

 

 

それではまた