身軽な日々を

ライフログ。人と関わった経験や、思いを記録しています

風邪ひきました

 

 昨日まで出張でした

新しい出会いはやはり刺激的で有意義です

 

私の出張目的が人の技術を盗み、自社で私を中心としてそれを行えるようにすることなのですが、出先の方々がとっても優しくて、感動でした

 

私の見た目は好青年というわけではないけれど、今できることを頑張るという姿勢と、技術職として、分からない人や興味のない人にもしっかり説明をしてお互いに納得しながら進めていける仕事がいい仕事なんじゃないか?などの思いも共感してくれて、応援してくれて多くの事を伝えようとしてくれることがとてもありがたいです

 

 

一昨日からのどが痛くなり、昨日は出張から帰ってきているときずっと咳が止まらなくて、家に帰って体温計を使うとなんと39.4度ありました

 

こんなに高熱を出したことがおそらくないのですが、インフルエンザですかね?

本日の朝は39.7度とさらに上がっていたのですがたった今は36度台です

 

 

本日の趣味の練習もすべて断ったので、寝たり起きたりしながらR-1を飲む生活を過ごします

 

 

 

R-1最強!!

 

 

では

明日の良い日へ