身軽な日々を

ライフログ。人と関わった経験や、思いを記録しています

時間が足りない

のどの痛みがなくなりません

薬が切れたら動きがすごくのろくなって頭がぼーっとします

 

 

 

1日が100時間あればいいのに

 

1日のルーチンワークにこのブログが入りつつあるのですが、これに時間を使いたいのでスマホのゲームを完全にしなくなって、YouTubeで動画見るのもかなり減ってるんですけどそれにしても睡眠時間が全く変わらない

なぜなんでしょうか

 

多分考え事してる時間と新たにSNSを見てる時間が増えたからでしょう。わかっています

 

自分の時間は自分で確保しなければならない

 

SNSをやり始めたのはここ1カ月くらいなのですが、やっぱり無駄かなと思う今日この頃

 

 

だって何も得られてないですもん

 

 

私が有意義にSNSを使えてないだけだと思いますが、何にも残っていない

何も記憶に残っておらず、見てよかったということがない

 

 

正直私にとって仕事中以外の時間の使い方で一番意味があるなと思うのは音楽やってる時とここに書き留めているときと、読書してるときなので、それ以外に時間を「使わない」という選択をするべきなんだと思います

 

 

そうしよう

 

 

SNSは見たいバンドのライブや新譜の情報しかいらなくて、動画も検索したワードの欲しい情報だけを見るようにして、本当にやりたいことをする時間をしっかり確保していくべきだなと感じています

 

 

 

生きるのって難しい(しょぼい悩み)

 

 

 

ではまた

 

明日の良い日へ